最新振袖小物でお洒落に可愛く!!@HANAICHI函館店

2021年2月8日
皆さんこんにちは!HANAICHI函館店です!
 

立春が過ぎ、暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。
それでもどんどん日が長くなり、春の訪れもすぐ側まで来ているようですね♪
 
 
さて、今回は
「最新小物」をご紹介致します。
 
HANAICH函館店ではお振袖に付いているお値段の中に

「帯」「重ね衿」「帯締め」「帯揚げ」「ショール」「お草履・バック」
といった小物が全て含まれております。
 
お値段の中に含まれている小物でも十分可愛い物を取り揃えておりますが、
最新で可愛く、豪華な小物をプラス料金でレンタルして頂くことも出来ます♪
 
また、お母様のお振袖を着る「ママ振り」に合わせて現代的なコーディネートにすることも出来ます♪
 
 

重ね衿

 
       

最新重ね衿

 
最新のものはストライプでお洒落に、お花のモチーフで可愛らしいものなどをご用意しております。
お顔周りに近いアイテムなので、お洒落な物を選ぶと、お写真映えもします。
 
 

帯締め


       
 ⇩
最新帯締め
 
最新の帯締めはモチーフが大きく、存在感もあり、コーディネートがより一層華やかになります。
 
 

帯揚げ

 
      
 ⇩
最新帯揚げ

 
最新の帯揚げはお洒落にストライプや格子柄、上品に刺繍のものをご用意しております。
 コーディネートのアクセントにもなります。
 

この他にも定期的に沢山の最新小物を入荷しております♪
定番の小物でも十分可愛い物を取り揃えておりますが、
最新の小物を取り入れたコーディネートもいかがでしょうか??
 
 

気になる小物がございましたら、ご来店の際にぜひお申し付けください♪
 
 
 
この他にも小物について書いてある記事がありますので、ぜひ読んでみてください♪
振袖コーディネートの要!帯選び!!選ぶときのおすすめポイント
 半衿って何?振袖おしゃれコーディネート
 
HANAICHI函館店では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、ご予約を承る際は他のお客様と来店時間が重ならないよう対応致します。
 
 
 
除菌対策も、入り口に手指消毒液の設置、店内除菌、空間除菌、1時間に1度の換気、スタッフはうがい手洗いをしてマスク着用で接客いたします。
 
 
 
振袖選びや成人式前撮り、お持ちのお振袖のお手入れのご相談に、ぜひ『花いち都屋』にお気軽にご相談ください。
花いち都屋ではWEBもしくはTELでの「ご来店予約を」承っております。
 
 
 
 
HPからのご予約はこちら→ウェブから予約する  
TELでのご予約はこちら→0138-85-8762
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
花いち 都屋は創業80周年のお振袖を扱う呉服専門店!
北海道内に5店舗(札幌・函館・帯広・北見・釧路)を構える老舗の呉服店です。
 
HANAICHI函館店は地元に愛されるアットホームな振袖専門店として今年で5年目を迎えます。女性スタッフ5名、お客様に寄り添った接客を日々心がけ頑張っております!
 
道南渡島エリア(函館市・北斗市・亀田郡七飯町・森町・八雲町・長万部町・江差・厚沢部・木古内・知内)の地域の多くの方に向けて最新のお振袖情報をお届けしております。
まずはお気軽にお問合せ、お立ち寄りくださいませ!!